プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にはすぐにLINE返すのに彼氏の僕にはすぐにLINEを返さない彼女がいます。そんなもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけ、気を許してるか


友人とは急ぎのLINE
あなたとは日常会話のLINEなら
友人のLINEはすぐ返すかもしれませんね。
    • good
    • 0

それだけ他と違う特別ってことなんだからいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

友達と彼氏だと対応違ったりしますよね。


それだけ気を許してると前向きにとらえていきましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A