プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたての彼氏が少しおかしな人かも。それに背中に立派な和彫りが、、、

ただただ優しい人なのでびっくりしました。
付き合って見て感じたことは、恋に恋してる感じなのかなでした。
彼とは関係なしに、ワンルームに引っ越しが決まってましたが部屋のレイアウトや家具までこうしたいと言いだし、自分の荷物も少しずつ持ってくるねと、、、

私よりも高級取りで、お父さんと二人暮らしをしています。

彼がいうには昔から孤独を感じてたから愛されたいと。

職場恋愛なので周りにはまだ秘密ねと言っていたのに、信頼してる上司だからと言ってしまったり勝手に半同棲になる、落ち着いたら2人で広い部屋を借りると
また、週一しかない休みも当たり前のように一緒に過ごすものだと思っているようです。

たしかに、私も休みが少ない分会える時は会いたいと思いますが、友達地も会いたいし、自分の好きな時間も欲しいなと感じ少し息苦しく感じています。

背中の刺青もなぜいれたのとも聞けず、ただいろんなギャップに戸惑っています。

この先普通のお付き合いできるでしょうか?
彼ははやくうちの両親に会いたいと言っていますが、私はかなり過保護に育てられてたので不安もあります。
お付き合いを続けて幸せになれるでしょうか?
もしくは、どのような未来が待っているでしょうか?

まとまらない文章ですみません( ; ; )

A 回答 (4件)

お話読ませて頂きました。

それ、すごく分かります。私も今似たような状況にあって悩んでいます。
私も最近付き合った彼がいるのですが、クラブでバイトしていて暴行が日常茶飯事となっているみたいです。もともとボクシングをしていたこともあり負けることはないそうなのですが、タバコもパチンコもそれなりにしていて辞めれないとのことです…。「ヤクザやん」て思いますね、正直。しかもTwitterでたまに女の影ありなんですよ笑 今私が大学で彼は一歳年上なのですが、高校から知っていて彼が優しいのは分かっているんです。女いるやろ言ったら正直に「こういうことがあってでも今は違う」と長い時間説明してくれたり(これも悩みなんですが)。
あなたと同じで私の親は超過保護なのでそんな方と付き合ってるとも言えず、付き合いたてなのに悩んでます。
でも思う事は、正直に不安だとか、引っかかっている事は相手に言うべきだということです。違和感を感じたまま付き合ってもあなたが幸せになるとは思いません。あなたの人生なのですから、誰かに全てを合わせる必要はありません。あなたが思うことを伝えて、それを受け入れて話し合える方こそ、いい関係を築いていける人だと思いますよ。
すみません、長くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 23:13

彼が変わった人であろうとなかろうとあなたが不安を感じているという時点で無理だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね

お礼日時:2018/01/31 23:13

お互い疑問に思うことは話し合うべきです。


聞かれたくないことは誰しもあるでしょうが、背中に和彫りはほぼヤクザですよ。
1人で追及するのが怖いなら両親や親友も巻き込んでください。
彼のやり口が既成事実を積み上げてあなたの逃げ場を奪おうとしているようにしか聞こえません。
ストーカーされないように気をつけてください(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 23:13

早い段階でハッキリ彼とお話すべきですね


長引くと余計にこじれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています