プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産のディーラでティーダを見てきました。デザインは
いいですね。パッと見た感じルノーの車かと思い
ました。かなりお洒落です。内装も結構凝ってますし。
最近の日産はキューブもそうですが、デザインは
群を抜いてますね。

肝心の中身ですが、CVTを採用したり、ルノーと
共同開発したエンジンを積んだりしているみたいです。
最近の日産車ってやはり良くなってますか?

A 回答 (5件)

良くはなっていると思います。


でも、CVTについては、ルノーとの提携する前から入れていますが。
今回の車は、「買い」だと思いますが、
でも、ルノーとの提携後出た車については、個人的には、ディーダをのぞけば乗る気は無いですね。
(現日産ユーザーの目から見て)
    • good
    • 0

現行のプレサージュのメーター周りは安っぽかったです。

なんか、ペナペナ・・って感じです。

カメラなんかついてて結構機能はよさそうですが。
    • good
    • 0

日産のデザインですか?


良くなってると思います。
郡を抜いてるかといわれれば、
特別なカテゴリーを開拓したわけでも
ないので特筆するものはないと思います。

と言うよりも、以前が悪過ぎて
今でやっと周りと肩を並べられる
程度まで回復してきたと言った方が
妥当だと思っています。

強いていうならばCMがとても良かった。
あのインパクトは車以上でした。

日産にはもっとshiftしてもらわないと。
    • good
    • 0

日産イイ!


昔はクルマは日産!と思っていました。
でも正直数年前迄は、もういいよ~って感じでしたね。
今は良くなってます。少なくとも買ってもいいと。
以前は買いたいクルマがなかったですもんね。
    • good
    • 0

ニッサン。


良くはなっている=経営面だけでしょう。
それが証拠に思っているほど販売は回復していません。ゴーンも激あせっていますね。その表れがSHIFTの広告展開です。


車は相変わらず他社の物まねで、良くないですね。内装は相変わらず安っぽいし、コンセプトがあいまいな車ばかりです。リセールの悪そうな車しかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!