アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらなきゃいけないことを全くできない。
提出期限をすぎて、完成品を出せなかったため期限を伸ばしてもらい、それでも提出できず、さらに伸ばしてもらい、それでも出来ずに不出来なまま提出し、優しさから合格点をもらう。
そんなことを繰り返しています。

やらなきゃいけない、やる気はある。
それなのに出来ません。出来ないというか、取りかかれないのです。嫌で、面倒で、やりたくなくて、後でやりたくて・・・普通の人だったらこんなにめちゃくちゃなことはしないと思います。しかも大学の卒業がかかっている課題なのに・・・。
何かの精神障害なのでしょうか?
また、そう出ない場合は何故こんな性格なのでしょうか・・・。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

人間って出来ない事もありますよね!

出来なくても、如何に努力するかだと思います!
    • 0

自分自身えの甘え! 精神障害とか病名を自分で 勝手に決めているだけ! 価値の無いナケモノ!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
精神障害か何の病気か分からないので決めてないです!改善したいので質問しました!
障害名は覚えていませんが、そういった症状のある障害が確かにあったので、質問しました。
価値がないなんて、ナケモノに失礼です。言うべきでない言葉です。あとナケモノって何ですか?