プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が嫌いです、もう40になるんですが
バイトを休んだら一々怒ってきます
それで父親とも口喧嘩になって殺意が湧いてきます。僕は異常なのでしょうか?
実家暮らしで、親は最終的に世帯分離も考えているとも聞きましまた私に生活保護を受けさせる為にね。
もうどう考えていいのかわからないです

A 回答 (3件)

人生色々ありますよ、自分がベストな人生の選択をしてください!

    • good
    • 1

40才、アルバイト、実家暮らしは色々難しいと思います。



殺害する前に家を出ては?

親も40才を養って殺されたらたまったものではありません。
    • good
    • 3

実家暮らしで親のお世話になっているのなら仕方ないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!