アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの経験やアドバイスを聞きたいです。
既婚者子持ちです。独身男性に恋をしてしまいました。何とも思っていなかったのですが、私が違うところを見ているときに視線を感じて見たら私を見ていました。そこから不思議と気になりだしてしまったのです。恋して食欲が落ち、痩せて、正に恋患いです。話を聞くと恋愛経験は少なくとても真面目でクールな方です。特別な行動などはしていませんが、会うと心臓がドキドキしています。こんな時、結婚していなければなぁと思います。はい。
似たような経験や、気持ちを伝えたかたはいますか?または逆で既婚女性を好きになってしまった方などはいらっしゃいますか?好きでしたと言ったら困るかたが多いですよね?妄想だけにしといた方がよろしいでしょうか?

A 回答 (7件)

あります、あります、家に帰れば忘れてしまいますがね。

    • good
    • 0

ご主人の事や子供の事を考えずに頭の中がお花畑ですね。


そんなに好きなら離婚してから好きにすればいいのでは。
既にご主人に対して愛情ないんで。
ちなみに子供の事や世間体を気にして離婚しないなら妄想止まりにした方がいいですね。
恋愛感情もつのは仕方ないですが一線越えたら貴女は最低の人間となります
    • good
    • 0

そこに悲しむ人がいるならやめないと



いずれ自分に返って来なかったとしても あなたの家族に返ってきます
それが代償です
    • good
    • 0

既婚子持ち女性を好きになりましたバツイチ独身男です。

自制が効かずに告白をして、付き合ってもうすぐ一年です。
否定的な意見が多いですが、好きになってしまったのは仕方がないです。始まってしまったら、引き返せません。まあ、ここが品のない大人なんですけど。
一度きりの人生。人の倫を踏み外してしまいましたが、そのおかげで人を温もりを感じることができました。
相談者さんは、今なら引き返せます。

もし、進んでしまったら、今話題の小泉今日子さんの「優しい雨」を聴いてください。
    • good
    • 2

自分の立場を考えると心のなかでとどめておいた方がいいと思います。


ご主人、お子さんの気持ちを考えましょう。
    • good
    • 1

勿論妄想に止めるべきです。


気持ちは分かりますよ。
私も結婚してから、そんな方が2人現れました。
夫とは違うタイプの方です。
職場の方ではなかったので、毎日会うことはありませんでしたが。
勘違いではなく、相手の方にも好意を持ってもらえていることも感じました。
ですが、行動には移しませんでした。
恋心も表情に出ていたかも知れません。
ですが、お会いすることを避けました。
どうにもできないことだと、知っているから。
相手に伝えて不倫するのですか?
独身の頃、傷つけたり傷ついたりの恋愛をしてこられましたか?
私は辛い思いをしてきたので、自制が効きました。
既婚者でも、秘めた恋はあっても良いと思います。
人である以上は、仕方のないことですよね。
でも、秘めているから良い。
表に出して行動し始めたら、品のない大人。
貴女だけが秘める恋で終わらせませんか?
久々に恋ができたのです。
ドキドキワクワク、効果は肌艶にも出ているかも知れませんね。
相手に気持ちを伝え、通じ合っても、何も生まれるものはない。なにかを失うだけ。
手に入れた恋を失うか?家庭を失うか?
秘めている女性が、素敵に見えるのかも知れませんしね。
貴女の質問を見て、私もあの時に伝えていたら、関係は持てたかもしれない と思いました。
でも、夫を裏切り楽しむ自分を想像しただけで、見苦しく感じます。
アイドルだと思うようにしませんか?
良い大人なのですから。
大人の良いところは自制が効くことだと思いますよ。
自制している女性、なんともいじらしく可愛いじゃないですか?
気持ちは分かりますがね(笑)
秘めた恋なら自由ですよ。
長文失礼しました。
    • good
    • 1

今の家庭をぶっ壊してもいいのであれば気持ちに素直になってもいいのでは?



私も既婚者子持ちで、夫とは10年くらいの付き合いになりますが、誰かを好きになったことはないなぁ。もちろん夫よりいい人沢山いますよ笑

旦那さんとは上手くいってますか?
あとは自分の中で何を優先するのかですかね。家庭なのか自分なのか。

既婚者子持ちだろうが、一度きりの人生、悔いのないように送れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壊したくありません。でも妄想では楽しく付き合っています(笑)会えなくなればきっと冷めるでしょうね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!