プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日に連れていくのに、
どちらのお店が良いとおもいますか?

ビーフマン福岡
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-0XbX-8go64E/

俺のフレンチ博多
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/400426 …

値段的には、どちらも変わらないと思います。
味は二つとも美味しいです。

彼女には、サプライズで連れていきたいので
内緒にしておきたいので、、。

A 回答 (3件)

どちらかと言えば俺のフレンチが絶対いいと思います!


ビーフマンは知らないですけどリンク先見ましたが、お料理的に俺のフレンチは本当に美味しいです。
私は銀座しか行ったことないですが。

きっとまだお若いんですよね?
あまりかしこまった店だと着て行く洋服に悩むし、俺のフレンチくらいカジュアルで最高の物が食べられるのが気負いなく良いと思います(*^^*)
    • good
    • 0

サプライズならあまりガヤガヤしてなくて隠れ家みたいだけど 雰囲気のいいイタリアンのお店が女の子は好きかなと思います

    • good
    • 0

ピーマン福岡は居酒屋ですか?


また、俺のフレンチも大衆っぽいイメージがあるんですが、
静かな所の方が良いと思いますよ。
女性にも人それぞれ好みもあると思うけど、居心地の悪い所はなしにして、
雰囲気で楽しんだほうが良い気がします。
誕生日を特別なものにしたいのなら、
こじんまりとした所の方をオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!