プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に考えいます。わらにもすがる思いです。
中一女子。私は限りなくADHDを疑っています。
時間の管理ができない。見通しを立てられない。集中力が続かない。やるべきことを先送りにしてしまう…等挙げればきりがありません。定型発達のお子さんでも見られる傾向ではありますが、度を越えているように思います。市の教育相談に今後お世話になる予定です。今反抗期ということも重なり、私の方が参ってしまいそうです。


大阪が発祥らしいのですが、そういった発達障害の子どもに対する鍼灸院があることを知りました。
治療方法、仕組みを読むとなるほどなあと納得がいくのですが、実際に通われたことのある人から生の声を聞きたいのです。

①通院しだして、どのような改善が見られたか
②どのくらいの間隔でどのくらいの期間通院されたか
③通院をやめておられた場合、どういう理由でやめられたのかということ

以上、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。言葉足らずでした。相談者の私は母親です。娘の挙動に悩んでいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/07 12:56

A 回答 (1件)

ちゃんと質問ができてるので、ADHDではありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!