プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と一緒出かけている時に、自動車で、GT-Rとウラカンが目の前を走っていたのですが、友達はGT-Rとランボルギーニだ!と言っていたので僕が日産とウラカンだ!と言ったら何その言い方と言われました。
なんでですか?

A 回答 (7件)

まあまあ、昔ランボルギーニクーンタッシュをカウンタックと呼んでたのと同じ!


ジャグラ-をジャガーと呼ぶのも同じ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなよびかたあったんですねw

お礼日時:2018/02/16 20:57

日産GTRとホルクスワーゲンランボルギーニだ!が正解では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランボルギーニってホルクスワーゲンの子会社なんですか?
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 20:56

どっちもどっちでしょう(笑)



「日産とランボルギーニだ!」「 GT-Rとウラカンだ!」なら両者辻褄が合います。
ということで共に表現はお互いにチグハグだったということで痛み分けですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 20:56

どっちもどっち、割れ鍋に綴じ蓋、いいコンビでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 20:55

バブル時代、日本人がアメリカのディーラーで「メルセデスですか?」と聞かれて「いや、ベンツだ」と答えたと言う話と似てるな、笑える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wそんなことあったんですかw

お礼日時:2018/02/16 20:55

あなたの方が詳しかったからではふん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 20:55

面白い会話ですね。


いいんじゃないですか?
たしかにGT-Rってのが文面ではよくわかりませんが。
お互いしっかり認識してるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!