プロが教えるわが家の防犯対策術!

154cmで、いくら貧乳で筋肉なくても40キロきるのってやばいですか?健康的に
顔の肉を取りたくてダイエットしてるんですけど、全然変わらないですし、やめたほうがいいですかね?
それとも今をキープくらいなら大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

私の友達は身長154で摂食障害になったとき病院の先生に40kgをきったら強制的に入院してもらうと言われたことあると言っていました



彼女の場合はダイエットじゃないんですけど…
だけどたぐちはんは少し痩せすぎだと私は思います
    • good
    • 0

40キロ切っても顔の肉は落ちません、


落ちたら落ちたで、顔に弛みが出ます、
40切れば多分生理も止まるんでは?、

人間の体は望み通りには成りませんが。
    • good
    • 0

体質にもよるでしょうが、最低でもあと5kgは欲しいです。


健康を考えたら、プラス10kg。
    • good
    • 0

私自身妊娠前は153cmで38キロで見た目的には気に入ってましたが健康的を考えたら40キロがベストかなと今は思ってます。



でも人によって同じ身長、体重でも骨格とかで見た目変わってきますから何とも言えないですよねー。
    • good
    • 1

154cmで40kgは細すぎです。


45kgくらいがいいです。
これ以上は痩せないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています