アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SANYO XACTY(デジタルビデオカメラ)に出てくるバイク
は、桐島ローランドさんの愛車なのでしょうか?
NORTONのように見えるのですが、どうでしょうか。
かっこいいですよね。

A 回答 (2件)

あのクランクケースの形からすると、ボンネビルの様な気がしますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TRIUMPHで確定ですね。

何年式ですかね。

お礼日時:2004/10/05 22:42

私もノートン・コマンド(レーサー)風に見えましたが、タンクには TRIUMPH のロゴが入っているように思えたのと、フロントがドラムブレーキじゃなく(=ディスク)映って見えて、やっぱり気になっていました。



このご質問がなければ、さらりと流したかもしれませんが、気になったついでに探してみました。

↓画像を見るとやっぱりトラのようですが・・・
(残念ながら、私には車種は分かりません)

桐島ローランドさんは大のバイク好きで、自宅のリビングまで外からバイクを乗り入れられる(保管と鑑賞のため)設計で家を建てた、と言う話しは聞いたことがあります。
そのことも、一般人からすると羨ましい限りですし、CMのバイクもノスタルジックで格好いいですね。

参考URL:http://www.sanyo.co.jp/koho/doc/j/corporate/cm_a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は、この質問の前に、SANYOのサイトに行ったのですが、エラーが起きてしまったのです。

あらためてTVCMを見ると、ロゴがTRIUMPHに見えますね。
ヘルメットもなかなか渋いですね。

彼は、私の弟と同じ年なのですが、何度見てもカッコイイ。
嫁さんと二人で口あんぐり状態です。

お礼日時:2004/10/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!