アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を体調不良で午後からくる人、どう思いますか?

A 回答 (27件中1~10件)

風邪とかだとうつす可能性もあるんで、休んだ方が良いと思います

    • good
    • 2

午後に体調が戻るって一体何の病気?と単純に気になる。

常連なら又かと思う。
でも休むよりは全然良いです!
    • good
    • 2

自分は自分、人は人。


自分がその人の立場になったら、
わかるよ。
    • good
    • 2

体調が悪く遅れてくる人の方がみんなにどう思われているのか気にしているはずです。


そっとしておいてあげるか、または大丈夫?と声をかけてあげてください。
    • good
    • 2

サボりの人もいるし


ほんとに体調不良の人もいるのでなんともいえないです
私の友達は、朝起きようとすると頭が痛んですぐに起きれないと、よく遅刻をしてきましたよ
    • good
    • 0

1日休む人よりは、よほど前向きです。

    • good
    • 0

たまにならいいですが、しょっちゅうだと病院に行って治して来いと思います。

    • good
    • 1

通院するから昼からしか行けないんじゃないの?


何も疑問は無いですけどね。
    • good
    • 0

悪い人ではない!



授業に遅れないようの気構えを認めるべき!
    • good
    • 0

あなたのことですか?



学校と周りの人にそれをちゃんと伝えておけば
休むよりいいことだと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A