アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を体調不良で午後からくる人、どう思いますか?

A 回答 (27件中11~20件)

普通なら、1日休むところをわざわざ


頑張って、午後から来るなんて、偉いなぁと思います。
    • good
    • 3

風邪などなら、移す可能性があるので、お休みしたらと思います。

そうでないなら、来るだけ立派です。学校も職場も、休み癖が出来ると困るから、なるべく出るようにしたいものです。
    • good
    • 1

体調不良だったなら来なきゃいいと思う

    • good
    • 1

頑張ってきてるんだと思います。

朝体調不良なのは精神的なものも多いのではないかしら。
    • good
    • 4

仕方ないと思います。



体調悪いんだし、頑張って午後からでも来るの偉いなと思います
    • good
    • 0

特に何も。


続けば、出席日数大丈夫なのかな程度には思うかもしれない。
    • good
    • 0

単に起きられないだけでは。


・・・ってみんな心の中では思ってると思います。わざわざ言わないでしょうけど。
    • good
    • 0

あなたのことですか?



学校と周りの人にそれをちゃんと伝えておけば
休むよりいいことだと思いますけど
    • good
    • 0

悪い人ではない!



授業に遅れないようの気構えを認めるべき!
    • good
    • 0

通院するから昼からしか行けないんじゃないの?


何も疑問は無いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A