アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間、食べに行くか行かないか

お寿司が食べたいんですけど、めっちゃ食べたいわけじゃなく、軽く食べたいです。
今日は寝るまで時間あるんですが、明日からはまたバタバタして忙しく食べに行くのは難しいかもしれません‥

自転車で10分から15分の距離で、0時まで営業しています。

めっちゃお腹すいてるわけじゃないけど、なんか食べたいなぁってとき、皆さんはどうしますか?

A 回答 (4件)

冷蔵庫の中に何もなければ、

お寿司食べに行っちゃいましょう(*^^*)自転車なら寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい

私は家にあるものですませますね~
さっきアイス食べちゃいました(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

アイスいいですね!
結局、お寿司食べちゃいました(笑)
回答ありがとうございましたm(_ _)m!

私が以前住んでいた町だと夜釣りのメッカですので早くから「おむすび」のお店が発達しました。

おむすび50種類程、ウドン、ラーメン位でしたがその後弁当各種も加わって種類が増えました。
夏だとたまには食べに行きました。
友人と作った会社が忙しくてサンプルは夜に作っている頃だと、
完成が夜中の3時頃で朝5時まで開いている饂飩屋さんで饂飩を食べて、
隣の県まで車で届けました。
    • 0

私、年とる事に、夜の空腹感を感じることが多くない、お菓子とか買い置きしている、食べる事が多くなりました。

一人外食は怖いので、出来ないのです。あと、カップ麺食べて、空腹と寒さを紛らわすようにしますね。
    • 0

可笑しじゃない、お菓子か果物(みかん、バナナ)を食べる。

昔は、片栗粉を水で溶いて、熱湯を入れ固まらせて ← 砂糖を入れて食べたりもしました。
    • 0
この回答へのお礼

何がいいたいのか、さっぱりわからないのですが?