プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳
両親亡くし一回り下の美少女の彼女に振られて一年誰とも付き合えず
仕事も上手くいかず
30までサッカーをやってきて叶いませんでした、26で亡くなった母は小さい頃サッカーをやっている俺を誰よりも応援してくれました
ただ、26の俺にサッカーをやめて働いて欲しいと言って酒浸りで亡くなってしまいました
もう一つの夢である音楽への思いを捨てきれず、日々生きてます
不器用で無愛想で仕事でも浮いてます
でも音楽にと死ぬ気で1300万貯めました
でもいざ夢に挑戦するとなると社会の厳しさを知り、今夢にかけたらもう取り返しつかないんじゃ
また良い年した奴が今更音楽?笑われるんじゃ?と言うか恐怖心がありダサいですが踏み出せませんでした
でも不思議な事に自分が苦しい時悲しい時辛い時lyricが溢れてくるんですw
もう覚悟しました、傷ついて苦しんで夢を追いかけます
大馬鹿ですねw

A 回答 (2件)

好きなことは2番目にした方がいいと思います


働いて素敵な人になって
素敵な人に出会えればいいですねっ
    • good
    • 0

夢ばかりでなく、もっと現実的で地道なことも努力しましょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!