アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イカは肺呼吸ですか?エラ呼吸ですか?

A 回答 (5件)

エラ

    • good
    • 1

空気中で生活してる生物なら肺呼吸。



烏賊はズット海水中で生活。
肺呼吸なんか出来る訳が無い、水中なんだから。
    • good
    • 5

肺なんかあるわけないでしょ。

    • good
    • 4

外からは見えないけど、体の中にエラがあって


それで呼吸します
https://wakariyasuku.info/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3% …
    • good
    • 4

エラ呼吸です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

早めの対応ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/02/14 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!