プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日同じクラスで同じ部活の女子から教室で一人の時に、手作りチョコを貰いました。
2日ほど前に部活のみんなに配っていた時にも貰いました。(そのチョコは市販のものでした)
それで教室でもらった時は「はい。」とだけ言って教室をすぐに出て行ったのですが、クラスの女子に配ってたものと一緒です。男子は自分しか貰ってないはずです。
そのチョコは本命でしょか?

A 回答 (6件)

本命チョコ?と聞きましょう。

    • good
    • 0

中学生女子です



いつも休み時間にトランプをしてるメンバーに、一人だけ男子がいます。まわりの女子にあげたので、その男子にも友チョコとしてあげました。

どれくらい仲がいいか、など普段の行動によると思います
    • good
    • 0

今度その子に、


[ね〜この前のチョコ本命って、勘違いしてもいいの?]
って、聞きましょう(^^)v
    • good
    • 0

それはチョコを貰った女の子に聞いてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

それは本命しか考えられない(笑)

    • good
    • 0

本命でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!