アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eの時の光合成速度はいくらか。1時間、100cm2当たりのCO2吸収量で答えよ

この問題の解き方を教えてください
よろしくお願いします!

「Eの時の光合成速度はいくらか。1時間、1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20mgだと思ったら答えが25mgだったのでわからなくなりました汗
    どう見るのか教えていただきたいです
    お願いします

      補足日時:2018/02/16 16:01

A 回答 (2件)

このグラフを見ると, 光の強さが 0 のときに二酸化炭素吸収速度が -5 mg となっています. これはどういうことだと思いますか

?
    • good
    • 0

グラフから数字を読み取ればいいです.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!