プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、男の子が生まれたら、どんな名前にしたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

キラキラネームではなくて、後から意味は?と聞かれても説明出来る様に。


例えば平成生まれに平がついてたけど、貴方の将来が平和でありますように。
兄弟なら親の愛は平等とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/02/17 13:36

キラキラしていない


誰でも読める
じいさんになっても違和感がない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあどんな名前?

お礼日時:2018/02/17 13:36


ひらがなでも良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

須葉琉・素晴流・素馬瑠・清把留

お礼日時:2018/02/17 13:41

>じゃあどんな名前?



いくらでもあります。
生まれ月やその他の条件を込みで考えますから、今の段階では何とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ〜

お礼日時:2018/02/17 13:45

ルナ男くん、


ドス太郎くんがいいと思いますね。
ルナーテルドストエフスキーもいいんじゃないかとも思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭本当に大丈夫?

お礼日時:2018/02/17 14:09

澪って名前にしたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

れい?良いじゃん私だったら、玲委・例・怜唯・鈴善

お礼日時:2018/02/17 14:29

るなどすっていう子にだけは産まれないように必死に取組む(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえみたいなのを生みたくもない。気持ち悪い

お礼日時:2018/02/17 14:29

ほらね、本性がでたじゃん。


最初からそのていでいったら良かったんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2018/02/17 16:22

翔平

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜良いね( ◠‿◠ )私だったら、翔柄・初優兵・将平・賞憂へい

お礼日時:2018/02/17 17:57

よ!るな!りんだよー笑笑


このアプリ入れたー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!