プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの名前がいいと思いますか?

✡輝煌(きら)
✡煌(ひかる)
✡煌(こう)

A 回答 (10件)

読みやすい名前にした方が良いんです‼️

    • good
    • 2

どれも犬の名前や中国人ホストみたいでダサいです。



敢えて言うなら
こう でしょう。
こうというより、ファンですよね?
こうってよみますけど・・
    • good
    • 2

きらきらネームですね。



子供が可哀想だし、親の知性が
疑われます。
    • good
    • 1

煌 こう


以外は、読みづらいと思います。
他の方が仰るように、漢字の持つイメージから隣国ぽいキラキラネームという印象は拭えません。
    • good
    • 1

ひと文字より、ふた文字のほうが、文字的に落ち着いた感じにみえるので、(きら)輝煌。

    • good
    • 0

キラキラネームですね

    • good
    • 0

中国の偉人に多い名前。



大きくなると「中国人とのハーフですか・・・」。

紛らわしい名前は考えなおしましょう。
    • good
    • 2

全部キラキラ…

    • good
    • 0

男の子の名前でいいなら「こう」。


あとは読みづらい。
    • good
    • 0

ひかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!