アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中の名字で一番好みはどれですか?
理由やイメージも教えて頂けると幸いです。

荻原、菅原、水原、伊原

A 回答 (6件)

追加します。



伊原
井原
小原
大原
中原

田原
    • good
    • 0

宇治原


梶原
木原
長原
永原
野原
宮原
原田
原口
原島
    • good
    • 0

水原希子さんも、松本人志さんの奥さんの伊原凛さんも在日や日韓ハーフです。

「この中の名字で一番好みはどれですか? 理」の回答画像4
    • good
    • 1

安心感あるから荻原ですかね

    • good
    • 0

水原です!


なんだか綺麗で優しいイメージなので。
    • good
    • 0

水原ですね!


水原希子が好きなので(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!