アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが冷める切っ掛けは何がありますか?
すれ違いが多いなと思っていた恋人にフラれました。
スレ違いって互いの努力で何とかなりますか?
スレ違いを解消するコツはないでしょうか?

A 回答 (1件)

すれ違ったってことは


努力しなかった。
もしくは
努力したけどそれが限界だった。
のどちらかでしょ。

生きてるんだから
コツ、なんてない。

すれ違う状況になることなんて
アホほど出てきます。

その時の互いの生きる姿勢ですよ。

努力も必要ですけど、
相手と自分をどういう距離感で
保つか、
スレ違う環境にいる間、
自分はどういう姿勢で生きていくか。

それだけ。

お互いのやり取りと努力はもちろん、
本人である個人の姿勢の問題もある。

お互いにそこら辺の姿勢に
努力できる人にならなきゃいけないし、
互いの思いやりや努力が必要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!