アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリ体型が悩みです。
ガリガリのためウエストが58くらいで
なかなかサイズがありません。
可愛いと思ったものがほぼ履けません。

同じく痩せすぎで悩んでいるかたは
どこで服を買っていますか?

A 回答 (6件)

私も3号-5号サイズで、靴も洋服も探すのにとても時間かかります!



恐らく私と同じくらいのサイズかもしれないですね。
『小さいサイズ』で探したほうがいいです。


古着屋かフリマアプリでXSサイズで検索すると
簡単に探せますよ!
あとネットショップの
マルイウェブチャンネルやZOZOタウンだとXSサイズで検索もでき便利です。
私も最近そうしています。

特に古着屋は色々なブランドが集まったお店なので、
試着してから買えるので便利です。
Mサイズでもちょうど良いものが買えたり、
XSでも大きかったりします。


オフィスカジュアルが必要なときや
お金に余裕がある場合は、百貨店などの
小さいサイズコーナーに行くと良いです。

オンワード系やワールド系の
23区S、組曲S、INDIVI、アンタイトル、クードシャンス
他にもマルイだと、クリスタルシルフ、
楽天にはS357というネットショップなどがあります。

あとファストファッションの
ユニクロ(オンライン限定サイズ)、H&MにもXSサイズあります。
    • good
    • 1

ミシンや手縫いでお直ししています。

    • good
    • 1

太っている女子は、ほとんど可愛い系の服を着られないっ!と聞くけれど、痩せている女性はどんな服でも着られるんじゃない!?


だって、桐谷美玲や大政絢、泉里香さん激痩せだもん。
「ガリガリ体型が悩みです。 ガリガリのため」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方のモデル写真は、
スカート、パンツの写真から見えない裏の部分をクリップとかで止めてるそうですよ。
愛用ブランドは調べると2万越えとか5万越えだったりするんです…(TT)
でもそういう同じような体型の人を参考にしようとは思ってます( ¨̮ )

お礼日時:2018/03/01 18:07

あたしわ、たまに古着屋さんで,Sサイズ購入しますよ、だいたいちょうど良く履けます。

    • good
    • 1

あたしわ、たまに古着屋さんで,Sサイズ購入しますよ、だいたいちょうど良く履けます。

    • good
    • 0

私は主にワンピースを着てます


ちなみに160
39キロ
ウエストはわかんないけどあんまりきにしないので、
58より細いかも
私はワンピースが一番悩まなくていい
あとジュニアサイズ着たりかなー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!