アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で友達いない癖に委員長やってる奴ってどう思いますか。。。?


私は、なんで友達がいないのにわざわざ目立つ役職を選ぶか理解出来ません。。。


そいつは、南伊豆に行った時に中2の時に付き合っていた彼女が、イギリスに留学したのを思い出して、泣いていました。。。

A 回答 (2件)

友達じゃないと言うこと聞かないって、どんだけ底辺のバカ高校なの?


公私の区別くらいつけようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、あなたはいじめられててぼっちの学級委員長の言うことを聞きますか。。。?

お礼日時:2018/02/28 20:00

友達いないくせに委員長やってる?


友達がいるってのが委員長やる条件になってるのは初耳だったよ。
友達がいないと目立つ役職選んじゃいけいってのも初耳だった。
しかも唐突に南伊豆がうんちゃらかんちゃらって……君はコミュ力ってやつに問題あるんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だって、友達いないと他の生徒が言うこと聞きませんよ。。。?

お礼日時:2018/02/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!