アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアンルーレットをする時にはどんな食べ物を使うと良いのでしょうか?

高校の部活で先輩が卒業されるので、パーティーみたいなことをするのですが、その中のロシアンルーレットでどんな食べ物を使うといいと思いますか?
中に入れようと思ってるのは、わさび、からし、しょうが、タバスコなどで、食べ物ではシュークリーム、ミニパン(コンビニに売っているような小さいパンです)、たこ焼きなどを考えています。
他にどんな食べ物を使うといいと思いますか?

A 回答 (1件)

餃子や大福なんかもいけそうだけど、色透けそうかな


病院送りとかにならないよう気をつけてねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大福…いいですね!
使わせていただきます!
御回答ありがとうございました!
病院送りにしない程度に仕組みたいと思います!

お礼日時:2018/02/28 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!