アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
のメンバーの中で、

誰と仲良くなりたい?友達になりたい?

できれば理由も合わせてよろぴくね。

ちなみにメンバーは、

松本人志 (ダウンタウン)
浜田雅功 (ダウンタウン)
山崎邦正
遠藤章造 (ココリコ)
田中直樹 (ココリコ)

の5名となります。

A 回答 (8件)

ココリコ田中ですね。


一番、一般人と距離が短そうです。
よろぴく・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、
トンビさん、
ありがとうございますね。
でも、トンビさんにまで、こんな投稿に回答してくださってるなんて、なんか申し訳ないですよ。笑

そうなんですね。
トンビさんは、
ココリコの田中なんですね。
でも、やっぱり芸能界は特殊な業界だと思うので、芸歴が長いほど一般社会とは感覚なども掛け離れてくるのかもしれないですね。
ココリコ田中は、見たまんまで、柔らかい性格かもしれませんよね。
相方の遠藤の方は、どちらかというと上下関係を重要視しているようにも見えます。
でも、
ココリコの田中くんは、離婚されて今独身みたいですね。
優しい性格に見えたので、それだけでは、上手くいかないんだなぁと思ってしまいましたよ。

お礼日時:2018/03/04 01:59

伊野尾くんは、Hey!Say!JUMPです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとう。
マックさんのツッコミのレスポンス早かったぜよ。笑

お礼日時:2018/03/04 03:01

モッくん以外…



伊野尾慧です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも、
ありがとうね、
マックさん。

そうなんですね。
確か、
キスマイに属してるんですよね。
それで彼は、
猫の方が好きだったよね。
それで、
彼は非常にしたたかに見えるので、人間関係も上手くやっていけるとは思いました。
マックさんは、
柔らかい感じのフェイスが好みなんだなぁって思いましたよ。

お礼日時:2018/03/04 02:24

浜ちゃんて天然なんだね~♪


あの方、実は情が深い感じしませんか~?
誰でも関係なく叩くよね~
私もよく叩くしイタズラもするんだなぁ
姑息なイタズラですがね(笑)天然も一緒だぁ
親近感が湧くなぁ

ダウンタウンの使いじゃあらへんで♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、
スカリーちゃんて、
女版のダー浜なん⁈笑

私もよく叩くしイタズラもするんだなぁ
姑息なイタズラですがね(笑)

ドッキリとかの人やんけ?笑

天然も一緒だぁ

天然産は高く売れまするよ。笑

親近感が湧くなぁ

もちかちて、ダー浜のハマ娘?笑

ダウンタウンの使いじゃあらへんで♪

〇〇の使いじゃあらへんでぃ〜。
多分、〇〇のトコロは、
神様が入ると思いま〜すぅ。笑

お礼日時:2018/03/04 02:14

彼は、呼び捨てで良いです。


この中から…限定だから選んだけど、好き好んでは選びません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マックさん、
またありがとうね。
そうなんだね。
マックさんの中では、舎弟レベルの存在なのかな?笑
でも、
この中では、遠藤くんは、マシなのかな?
でも、
マックさんだけ特別に今回だけ、この中以外の芸能人さんだと誰と仲良くなりたいですか?
にしちゃいますか?笑
しかし、
その時は、
モックン以外でお願いしますね。笑

お礼日時:2018/03/03 14:01

お!ここにもせんせがおった❗


浜ちゃんとせんせ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、
スカリーちゃん。
発見されおったな、オレ。笑

でも何か、アプリだと、質問が消えたり現れたりするよね。笑
それに、
ローディング遅いし、気付いたらホームに飛ばされたりしない?コレってね?笑

でも、いつの間に、
せんせが定着してるし。笑
あと、
やっぱ、浜ちゃんなんだね。
面白いというか、あらゆる面での安定感なのかにぃ〜?笑
でも昔、天然裁判っていうのをやってて、相当天然なんだって、浜ちゃんって。笑
それもいいのかにぃ〜?笑
^ - ^

お礼日時:2018/03/03 13:08

遠藤

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも、
マックさん。
やっぱり、
付き合うとはまた、タイプは違ってくるんですね。
やっぱ、
こっちでも、
呼び捨てやんけ。笑
もう、
遠藤くんは、
マックさんの、
舎弟とかか?笑

お礼日時:2018/03/03 09:46

ココリコの遠藤さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、
あつしノリノリさん。
略して、あつノリさん!笑
すんませんね、ダサかったですね。笑
やっぱ、
そのノリノリな感じで、
章造くんを、
選んでしまった!ミスった!
ってことではないですよね?笑

お礼日時:2018/03/03 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!