プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強ばかりで全く楽しくない高校生活をおくり、大学受験にかけていたのに、大学受験も失敗しました。
もうどうしたらいいのか分かりません。青春の日々を無駄にしました。

親が悲しむので死のうとは思いませんが、生きる価値を見失い気味です。

勉強できなくても、高校生活謳歌した同級生が羨ましいです。
 
アドバイスおねがいします。

A 回答 (13件中11~13件)

実は、人生で無駄な事は、一つも無いんだ。


全ては、必要だからあるんです。
受験の失敗も、後々になれば納得できる理由が、見出せる事でしょう。
今は、次の一手を考えましょう。
最善の手は何か?
過去を悔やんでいる暇は、ありません。
元気をだして!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前むいて頑張っていきたいです…(>_<)

お礼日時:2018/03/04 23:18

これから楽しんで下さい。


大学受験を失敗したなら、進路を早く考えて、前に進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に進めるよう頑張ります

お礼日時:2018/03/04 23:17

悔やんでも仕方ありません。



もう一度、やんのか?
受かったところに行くのか?

さっさと決めなさい。

どっちを選んでも、十分幸せな人生を生きることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くよくよするのは自分の悪い癖です…(T-T)
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!