アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南山大学の入試で失格になりました。
今日南山大学の入試だったのですが、1番最初の理科のテストで、問題を一通りやったのですが半分くらいしかできなかったのでパニックになり、自暴自棄になって「うんちぃぃぃ〜〜〜!!!うわぁ〜〜〜!!!うんちがしたいよぉぉ〜〜〜!!!」と試験中に大声で叫んでしまい、失格になってしまいました。滑り止めに不合格となったのですこの先どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の私立大を受けるのなら、そこで頑張るしかありません。

もし、他の大学も不合格で進学できなくて全滅になれば、浪人を検討せざるを得ません。自分の納得できる進路を選択してください。
    • good
    • 1

パニック障害のようですから、それを何とかしましょう。



来年には間に合うと思います。
    • good
    • 2

トイレ行くとか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A