アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知能の低いアホ父親を持ちました。
以下は、アホ親のことです。

1.学歴は高いですが、何かのまぐれ(くそ真面目で記憶力だけ?)で大学に入っただけの本物のドアホです。プライドは高いですが、本当に知能が低いです。
2.特徴として、真面に論理的に考えることが出来ず、いつも感情で行動してます。更に視野が狭いです。自分のことしか考えられず、周りの空気とか、全く読めないです。
3.なので、しょうもない誰も相手にしないようなカスに騙されて、膨大な借金を作りました。
  親はアホなので、見ただけ解るような怪しいカスを相手にします。(私だったら完全に無視するような一目見たら解るような風体のしょーもないカスに騙されてます。)
4.知能が低いので、真面に論理的に考えることが出来ず、家庭内では、いつも怒ってました。
  それが原因で、母親は、40歳ぐらいで精神病になり、家庭崩壊しました。
5.アホの知能の低い父親は、精神病になって右も左も判断が出来ない母に対しても、いつも怒ってました。
  そこで母親を施設に入所させたのは私です。アホの父親は何も出来ない人間です。
6.私は、逆に親なので親子という特殊な関係が故に「父親が知能が低いアホだ」と歳をとって、やっと気がつきました。
  他人なら、瞬間的に、「こいつはパーだ。」と瞬時に気がついたと思います。

こんな知能の低い出来損ないの親をお持ちの方はいませんか?
この悩みを誰にも打ち明けられず腹が立っています。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    父親は、40歳ぐらいで精神病になった母を血統だと言ってます。でも母方に誰も精神病になった人間はいません。今でも、自分(父)が母を追い込んだとは理解してないです。アホですから、、

      補足日時:2018/03/11 21:18
  • どう思う?

    生物学的に親がアホであることは発生します。
    私は「アホの父」と「普通の母」との遺伝子の合体で何とか生きてます。

      補足日時:2018/03/11 21:32
  • つらい・・・

    父は、合う人みんなに「もうあかん、ワシは死ぬ、、」って言うのが口癖です。
    他人のことを少しでも気遣う人間なら言わない言葉です。
    10年くらい前から医者に対しても言ってます。
    医者もウジウジした父を大変嫌っています。
    その他、誰からも嫌われてます。
    知能の低い親ならでは、、です。(泣)
    アホやから、しゃーないと思っています。

      補足日時:2018/03/11 22:13

A 回答 (4件)

うちも同じく両親ともアホです。



アホな親は子供も巻き込んで、人生を駄目にします。
一切の温情をかけずに、さっさと手の届かない場所に移りましょう。

僕は家族には一切連絡を取らずに、新幹線の距離で引っ越ししました。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>僕は家族には一切連絡を取らずに、新幹線の距離で引っ越ししました。
それが私には出来ないです。
1.施設に入っている精神病の母の面倒を見て
2.更に、膨大なアホの作った借金を返済
しなければならないのです。
アホの尻ぬぐいばっかりです。
だから、腹が立つのです。
父はアホなので何もわかってないですが、、自分のことしか考えず、、お気楽、、

お礼日時:2018/03/11 22:03

娘さんなのかなふん


しっかりされてるじゃんふん
だとしたら 父上も実はそうなのかもふん

もしや借金は 法的に子が払う必要は無かったのかもふん??
どこも大変だわふん
うちも兄が二十歳で急死したしふん

子はいつか 親を超えるものよねふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>どこも大変だわふん
そうかもしれませんね。
でも、本当に、間抜けのドアホの父が腹が立つのです。
もう寝ます。

お礼日時:2018/03/11 22:20

保証します」←あなたが保証しようと 保証すまいと 第三者には関係ない・・



それだけだが・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は
「こんな知能の低い出来損ないの親をお持ちの方はいませんか?」
で御座います。

>居なかったら あなたは産まれて無い・・かも知れない・・
私は半分アホの遺伝子を受け継いでます。
更に、幼少期にもアホの教育の影響を少なからず受けてます。
だから、私も真面なはずがないですが、、

お礼日時:2018/03/11 21:47

居たから あなたが産まれてきた・・



居なかったら あなたは産まれて無い・・かも知れない・・

あなたが産まれる為には あなたが アホ呼ばわりしてる父親が必要だっただけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>アホ呼ばわりしてる父親が必要だっただけ・
アホ呼ばわりではなく、正真正銘のアホです。保証します。

お礼日時:2018/03/11 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています