アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

琉球犬を飼いたいのですが今現在でブリーダーさんとかっていらっしゃるんですか⁇

あと購入できるとかがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

沖縄の天然記念物犬ですよね?


私なりに調べたら
・沖縄に数人ブリーダーがいるらしい。
・なかなか手に入らないらしい。
・値段はなく寄付金?お礼金?気持ち?の額らしい。
・琉球犬保存会に問い合わせる。
譲渡会みたいに飼うには家庭の審査が必要らしいです。

調べたらわかりますよ。
万が一沖縄以外で高値で売っているなら悪徳ですから注意を!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!