プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは人生で何回告白されましたか?

A 回答 (25件中21~25件)

6回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです〜
バレンタインは毎年1回は貰ってそうですね

お礼日時:2018/03/12 22:06

10回以上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よ、、、よほど性格がいいのですね

お礼日時:2018/03/12 22:05

0回。

相手からはありません。だいたい自分から
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積極的ですね〜
けど幸せを自分から手にしたいなら
それが一番いいですよね!

お礼日時:2018/03/12 22:05

年齢によっても回数は違うと思うんですけど。


何歳までにと書いて貰えると、平均が絞られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[人生で]と質問に書いておいたので年齢関係なくでお願いします!
今では、高齢者でも結ばれますからね!

お礼日時:2018/03/12 22:04

2回。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね〜
いい感じの奥さんか旦那さんに
なりそうな回数?ですね!

お礼日時:2018/03/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!