プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは人生で何回告白されましたか?

A 回答 (25件中1~10件)

2回。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね〜
いい感じの奥さんか旦那さんに
なりそうな回数?ですね!

お礼日時:2018/03/12 22:03

年齢によっても回数は違うと思うんですけど。


何歳までにと書いて貰えると、平均が絞られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[人生で]と質問に書いておいたので年齢関係なくでお願いします!
今では、高齢者でも結ばれますからね!

お礼日時:2018/03/12 22:04

0回。

相手からはありません。だいたい自分から
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積極的ですね〜
けど幸せを自分から手にしたいなら
それが一番いいですよね!

お礼日時:2018/03/12 22:05

10回以上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よ、、、よほど性格がいいのですね

お礼日時:2018/03/12 22:05

6回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです〜
バレンタインは毎年1回は貰ってそうですね

お礼日時:2018/03/12 22:06

数えきれないくらいたくさん☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星の数ほどですか、、
う、、、羨ましい

お礼日時:2018/03/12 22:06

中学の時、バレンタインデーの日に告白されました。



その後も彼女の友人たちに「〇〇子のこと、よろしくね」とよく言われました。

まるで結婚をしてもらいたいと示唆するように・・・。

でも結ばれることはなかったのです。

今、考えると残念です。

もっと彼女の気持ちを分かってやれば良かったのにと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔系ですか、、、
これからも新しい恋を
見つけてくださいね!

お礼日時:2018/03/12 22:07

一度切り です。


そのお相手は、とびっきりイイ女で、今は愛妻になってくれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー?!すごいですね〜
奥さんきっと可愛いんでしょうね!

お礼日時:2018/03/12 22:08

人生で。

確かにでした(。>ㅅ<。)
15回以上。ですかね
覚えてませんが(^ω^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めっちゃモテモテじゃないですか!羨ましい、、、よほど性格がいいんでしょうね!見習いたいです!

お礼日時:2018/03/12 22:09

もう結婚もうしていてオバサンですが、嬉しいお返事ありがとうございます(о´∀`о)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!結婚していらっしゃるんですね!きっと素敵な奥さん何でしょうねー

お礼日時:2018/03/13 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!