プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっち選びますか?
顔は普通だけど、とても優しくて遊ばない高学歴の人
顔と身長完璧で、実はかなりクラブ通いする人、アイドルオタク、学校留年、ギャンブル好き

A 回答 (6件)

顔は普通だけど、とても優しくて遊ばない高学歴の人。


遊びは、選んでから、一緒にやれば良い。
    • good
    • 0

前者!


前者は素敵すぎるでしょ。
    • good
    • 0

高学歴じゃなくても、普通の人


いません、完全に完璧な人なんてと思います
    • good
    • 0

後者、カスすぎませんか?

    • good
    • 1

ギャンブル好きは アウト〜!

    • good
    • 0

学歴不問、金稼ぐ方を選んどけば間違えないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!