アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このダンゴムシ見たことありません。小さいし背中みたいな所が土みたいな色です

「このダンゴムシ見たことありません。小さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ワラジムシだと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%A9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 11:35

ワラジムシですね。


春ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春ですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 11:04

つっついても丸まらないんじゃない?


それならダンゴムシじゃなくてワラジムシだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!