dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業式のピークっていつ?

A 回答 (7件)

小学校は3月下旬に近い3月中旬、中学校は3月上旬に近い3月中旬、高校は1月下旬から2月下旬、大学は3月前半が1番多いのではないかな。

企業によっては3月下旬から研修が始まるところもありますので。ただ大学の場合は卒業式が3月であってもおそらく講義は1月で終了しているような気がします。
    • good
    • 0

だいたい3がつ


私は、3月13日が卒業式でした!
    • good
    • 1

3月1日〜3月25日

    • good
    • 1

地方によって違いますが、小中学校はだいたい3月13~17日,高校は、大抵1月中に卒業生を済ませます。

    • good
    • 0

三月

    • good
    • 0

昨日一昨日くらい。

    • good
    • 0

3月上旬。


もうほとんど終わってるんじゃないかな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!