プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone8に変える時に写真をそのまま移行させたいんですけど、写真が多すぎて「pool」というアプリに入れてて使う時はそこからまたダウンロードしてる感じなんですけど、そのpoolのアプリをそのまま移行することはできないですかね?

A 回答 (3件)

直接写真データを移行する方法は以下の記事を参照できます。



https://jp.easeus.com/iphone-data-transfer/how-t …
    • good
    • 0

必ず購入前にiCloud、iTunes両方にバックアップを取っておかないとだめですよ。



やり方がわからなげれば、Apple careサポート…0102277535に電話してバックアップの仕方を習ってから購入後、復元の仕方を習ってくださいね。
バックアップを取ってないと復元できませんよ!
    • good
    • 0

iPhoneからならiTunesかiCloudから復元できますよ。



アンドロイドだとそのアプリは分かりませんが、パソコンに一度、写真を読み込んで、iPhone8でiCloudフォトライブラリを共有すれば取り込めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneです!!
できるということですね!

お礼日時:2018/03/22 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!