プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneのアプリで瞬間日記を操作を間違って削除してしまい過去3年ぐらいの日記が消えてしまいショックです。このような場合復元はできないでしか、または諦めるしかないでしょうか。ご存じの方いましたらご指導らよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

3年分の日記が一瞬で消えてしまって、さぞショックのことと思います。

もし日記削除前にiphoneのバックアップをしていらっしゃるのなら、
削除前の一番直近のバックアップをitunesで復元されてみては
いかがでしょうか。

削除前バックアップが1ヶ月前のものだとしても、3年分全部でないまでも
90%くらいまでは復元できますので。

ゲームなどのログや記録等が消えてしまった場合、これで元に戻せる
ことがあります。

復元できるといいですね。
    • 0

こんなのがありましたが、これに該当するなら戻るかもしれませんね。

【お知らせ】
写真が消えたとのご連絡やレビューでございますが、
現在「Clean Master」というキャッシュ、タスク、履歴を消すアプリを利用した場合、
MomentDiaryフォルダの中のfiles、thumbnailに入っている写真が全部消され、写真が表示できなくなる事象が確認されておりますのでご注意ください。

現在、キャッシュ、タスク、履歴を消すアプリ制作側に問い合わせを行っております。
不安な方はあんしんバックアップをご利用ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の知らない事も解りいい勉強になりました。今後もよろしくお願い致します。

icloudしていなかったの?なら、だめじゃん。

• 0