プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那のLINEトーク履歴を復元したいのです。
さっきお金のことで脅され
LINEのトーク履歴が
これから戦っていく証拠になるのに
今日削除してしまいました。

iCloudの最終バックアップは昨日です。

質問者からの補足コメント

  • 復元出来ました!
    もう一台iPhoneがあり
    docomoでSIMカードを購入し
    1番安いプランで電話番号を取得

    メインスマホ上の
    LINEアプリからのバックアップは
    削除後だったので
    もうダメかと思いましたが

    新しい電話番号で
    新しいiPhoneで
    iCloudから復元したら
    戻ってきました。

    トークを
    テキストで保存しました!

    元々持っていたスマホで
    再ログインしたら
    やはり消えていて

    どうやら
    削除反映は
    端末ごとの様です

    ちなみにパソコンでは
    ダメでした。

    決め手は
    新番号取得
    違う端末からの復元の様です。

    iCloudのバックアップが
    削除前だったのもポイントでした。

      補足日時:2023/06/28 22:04

A 回答 (3件)

お力になれず申し訳ありません。


補足読みましたが解決したようでよかったです。

また電話番号変更で出来るのを知らなかったので、補足が大変参考になりました。
お礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。

陰ながらよい結果となることを祈っています。
    • good
    • 1

https://jp.imyfone.com/ios-data-recovery/recover …

この辺は、参考になるでしょうか。
    • good
    • 1

iCloudのバックアップの所までは戻せますが、昨日のバックアップでメッセージが今日ですと復元は難しいかなと思います。



復元できる可能性があるとすると、
パソコン版のLINEアプリでログインしてみると直近のメッセージなら再受信できるかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!