アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、32歳でこの血圧です。これ、どう思われますか?ラーメン好きが祟ったようです。

「私、32歳でこの血圧です。これ、どう思わ」の質問画像

A 回答 (3件)

うん、老化が進みそうね。


塩分を体内に溜めすぎないように、マグネシウムをちゃんととりましょう。
木綿豆腐を毎日たべよう
    • good
    • 1

デブすぎワロタw


私は身長171の体重61キロです
ラーメンは炭水化物と脂質の合わせ技「デブへの最強コンボ」ですからねぇ
私もラーメン好きですが夕方以降は絶対に食べませんね
食事制限が嫌なら食べる時間帯を考えてみてはどうでしょう
それと食後にフィッシュオイルサプリ(3ヶ月分で1000円〜2000円くらい)を飲むと今より何もしなくても多少は痩せると思います
また脂質と炭水化物を同時に取らず別々に取れば太りにくいですよ
    • good
    • 0

これだけですか?



血圧は毎日「自宅」ではかって、少なくとも一週間分のデータで
判断しましょう。

血圧は日々20~30くらい簡単に変動するし
医者の前や病院の中では10~20上がりるものです。

単発のデータではまるで信用出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!