プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅毒の薬を3日飲み忘れました。

質問者からの補足コメント

  • 梅毒の3日間のみわすれてしまいました。
    どうしたらいいのでしょうか?
    いま韓国にいて主治医に問い合わせができません。

      補足日時:2018/03/25 10:39
  • 友人に梅毒の薬を3日間飲んでないと言ったら
    以前梅毒にかかった子が途中でやめたら意味無いからと言われたらしいです。
    それで質問してます。
    何回も捕捉してごめんなさい。

      補足日時:2018/03/25 10:53

A 回答 (4件)

御自分のからだの事です。


国際電話になっても掛かり付けの病院に問い合わせするべきではないでしょうか?
忘れてしまったのはご自分のことも周りのことも真剣に考えていなかったのでは?
キツいこと言ってごめんなさい。
でも梅毒は感染症です。
病気のことを真剣に考えてお身体もっと大切にしてください。
インターネットは正しい情報もありますが、間違えた情報もあります。どうか、お身体のことは1日でも早く病院に確認されてくださること祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み忘れというか、整形で渡韓している為他の抗生物質との重複の為飲めなかったのです
真剣な回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 03:49

飲み忘れたら1からやり直しではなく、梅毒細菌が検出されなくなるまで飲み続けないと再発するリスクが高いだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ではまた同じ数値に戻ったのではなくて、これからまた飲み始めたら大丈夫…ということなんでしょうか?

お礼日時:2018/03/25 11:25

3日前にタイムスリップして下さい

    • good
    • 0

再開して飲み続けるだけかと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

梅毒の薬ってまた1からになるってきいたんですけど、そうなんでしょうか?

お礼日時:2018/03/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!