プロが教えるわが家の防犯対策術!

白の大理石調の床、クロス白、ドアの色は白にするか、茶にするか迷ってます。

A 回答 (2件)

天然大理石白磨き、ドア赤ですけど、床とか壁は白の良いと思う

    • good
    • 0

私がもう一度家を建てるなら白にします。



我が家はブラックウォールナットの床で壁は全部白にしました。
ドアの色は白と茶色の両方あるのですが、やはり白のほうがまとまりが良く、ドアが並ぶ廊下だと壁とドアの色が連続して白の方が広く感じます。

突板や無垢材などの質感の高いドアを使うならまた話は変わるかもしれませんが、化粧フィルムのドアでしたら白のほうが質感関係なくまとまります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!