アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、夕方ゲームセンター内で置き引きの被害にあいました。
家の鍵や通帳、キャッシュカード、財布ごと持っていかれました。見つかる可能性はありますか?被害届はだしました。
防犯カメラには犯人らしき人物がうつっていました。

A 回答 (5件)

置き引きは貴重品に限らず、荷物もやられるよ。



置き引きの成功率は99%。
非常に巧妙。

ゲーセンに限らず、病院や公共施設でも置き引きがあるよ。
そもそもゲーセンとフーゾクは変な奴が多いし、店員の接遇も悪いしホントに危険な場所だよ。

残念ながら、物は戻ってきません。
何せ、警察は怠けて給料貰ってるから。
あるとすればネズミ取り。
一人は間抜けな取られ役。
もう一人は見張り役。
    • good
    • 0

現金以外は捨てられる可能性はあります。


警察に届けてあるなら、連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0

そもそも


ゲームセンターに
大事なものを持ってきすぎ
かと思います
財布とカードは常に自分の
手が届く範囲に持って
盗まれないよう
注意力しましょう
お金は自分の物だと
証明できる証拠が出せない
ために現金は帰ってきません
カードや通帳は契約書類など
で自分の所有物だと
証明できるため
それだけなら帰って
来るかもしれません
    • good
    • 0

防犯カメラに犯人らしい人物が写っていたのなら、犯人が捕まる可能性はあるとは思うのですが、盗まれたものは返ってこないと思った方がいいと思います。


通帳やキャッシャカードはすぐ銀行に連絡して停めて下さい。
知り合いに置き引きにあった人がいるのですが、半年以上過ぎても犯人が捕まるどころか、盗まれた財布は返ってきてません。
お気持ちは察しますが、諦めた方がよいかと思います。
    • good
    • 0

わかりませんが、見つかるといいですね。

次からは目を離さないように常に意識しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています