プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーセンで財布落とした
もう 警察に行っても動いてくれませんか?

A 回答 (10件)

警察は届ける所です。

自分たちは動きません。親切な人々が動き落し物を届けます。
    • good
    • 0

そんなことでは、警察は動きません。



もう、など関係ありません。

受付をするだけです。

拾った人が届けてくれるのを
待つだけです。
    • good
    • 0

ゲーセンの店員に聞いてみたら?


心優しい人が放ろってくれれば届いてるし、
悪魔が囁けば戻って来ないだろうね。
ゲーセンのトイレとか見てみたら?
私のバイト先で駐輪場で盗まれて、植え込み、トイレとか警察の方が教えてくれましたよ。
盗んだ財布は抜くもの抜いて財布は捨ててくらしいから。
ブランドものなら貰われちゃうかもね
    • good
    • 0

警察が? 良心的な人が拾って、ゲーセンの人に渡し、ゲーセンの人が、警察に届け出ることを祈るだけです。

    • good
    • 0

落とし物では捜査はしませんよ?



遺失物届けみたいのを出しておいたら、誰か届けてくれた場合は連絡をしてくれます。

ゲームセンターでも問い合わせしてみたら?
    • good
    • 0

動いてくれないと思います^^。

。。。
    • good
    • 0

動いてくれないことはありませんよ


ゲームセンターにも落とし物をしたことを届け出をして、近くの交番などにも届け出をしておきましょう。
もしかしたら、無事に戻ってくる場合もあります

クレジットカードなどが入っている場合は、クレジットカード会社に連絡
免許証などが入っている場合は警察署に連絡
忘れないように
悪用されると勝手に借金が増えている場合も…あります
    • good
    • 0

動かん

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)警察は!動かないでです。

届けてくれるのを待ってるだけです。届いたら!連絡をしてくれるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています