プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がツイッター上で知り合っただけで会った事はない人たちと日帰りで栃木に旅行に行きたいと行ってきたのですが、行かせて大丈夫なのでしょうか?
本人は行きたいようです、行かせたくないと伝えたら喧嘩になりました。

A 回答 (6件)

普通は心配ですよね。


ネット上の付き合いなんて
本当にあてになりませんから。
中には良い人もいます、
しかしこのご時世です。
何かあってもホイホイついて
行った本人の責任になりますよ。

恋人を心配するのは当然のことです。
でもそれでもやっぱり聞かない
ようなら自己責任ということ
でしょうね。
どちらにせよ、質問者様のご心配は
間違っていないと思います。

彼女さんがどうしてもというなら、
相手と事前にカフェ等で打ち合わせを
させるか、テレビ電話などで相手の
顔を知っておくくらいのことは
しないとダメだと思います。
(私なら同じ女性として最低限の
危機管理はしようと考えるので)
    • good
    • 0

それって相手は男でしょ?


彼女も軽いね。
行くんだったら別れるくらい言ってやったら?
何かあっても自己責任だから。
多分、これからも尻尾ふって盛りに行くんでしょうから。
もうすでに何度か行ってるかもしれないけど。
危機感ない中高生じゃないんだから。
一回危ない目に合わないと分からないんだろうね
    • good
    • 0

会った事がない お相手が


男性だとしたら大丈夫と考える貴方が理解出来ませんね。

そういった所で知り合う人の大部分は体目的です。

貴方も 彼女も
いったい何を考えているのでしょうか。

お互いに大人ですよね。
    • good
    • 0

知らない人と旅行に出かけれる彼女は それだけの人間


だからあなたの物の尺度とは違うから理解されないかも
それだけの人間だから離れた方が……
    • good
    • 1

付き合いが長かったり全員が知り合いでなかったりでしたらあまり問題は無いでしょうが、男性とや自分以外は知り合いであるなどでしたら何かあればすぐ連絡をするようにと釘を打っといた方がいいでしょう。

行かせる分には問題ないと思います。
    • good
    • 0

行かせたらどうですか


彼と喧嘩になってでも行きたいのでしょうから
成人してる大人なら何があっても自己責任ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!