プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて3カ月経ちます。
電話で別れました。

会う頻度や連絡の頻度の価値観の違いで、わたしがやっていけるか不安になったと伝え、3日後に電話が来て、そこの価値観が合わないのは今後も難しいと思うから別れようと言われ電話で別れました。

自業自得です。

そこから2カ月後、元気?と連絡したら元気だよ!元気?と返信があり、また今度普通にご飯とか食べ行こ!と送ったら、OKのスタンプだけ来ました。

友達に戻れたんだ!と思い、1週間後に次の〇〇曜日卓球バー行こー^^と送ったたら、バッサリごめん予定ありますm(__)mと返信が来たので、警戒されてるなと思って返事返さず1カ月経ちました。


ただ、彼の洋服(普通のTシャツ、パンツ、靴下でそんな高くなさそうなもの)がまだ家にあり、わたしの家の鍵も彼はまだ持ってます。

返してっていうのもなんか感じ悪いと思って彼から鍵どーする?とか言うのを待ってるのですが、わすれているのでしょーか??(´⊙ω⊙`)

大家さんの鍵なので最悪引っ越すときにあればいいのですが、会う口実がほしいだけだろ?と思われそうで連絡してません、、

理想は普通に友達に戻ることです!(もともと専門も一緒の友達です)

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お付き合いをする中で、楽しいと時よりもケンカをしたり、悲しい気持ちになる時の方が多かった・・・という場合でしたら、離れて良かったのだと思います。
ご自分のことを大切に思って、大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえませんし、大事にしてもらえません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そこまで屈辱的なことをされても、まだ友達でいたいのですか?


一度キャンセルされたなら、二度目以降もありますからね。もう二度と当てにしないことです。

自分なら、彼の荷物をまとめて宅配便なり引越しサービスなりに頼んで送り返しますよ。
もっとあなたは誠実な人を相手にされた方が望ましく思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う約束の日時は決まってなくて、わたしが3日前に〇〇日空いてるー?と送っただけなのでドタキャンとかではないです(><)すみません!
専門が一緒で共通の友達も多いので、気まづくはなりたくなくて!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 20:30

普通の友達でいたいのですか?それなら、普通に、「あなたのTシャツなどがまだ私の所にあるから送ります。

私の家の鍵を送ってください」と伝えれば良いのでは?普通の友達でいたいとの希望をお持ちなのに、あなたが意識しすぎてるような印象を受けます。そういうことをはっきりさせた方が、早く普通の友達に戻れませんか?今のままだと、わだかまりのようなものを後々まで引きずって行きそうな感じに思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です。
正直、会う口実がほしいのかもしれません。鍵を送ってもらったら、もう二度と会うこともないのかな?と。
彼もめんどくさいからもしかしたらわたしが送ってくれって言うのを待ってるのでしょうか(><)?

お礼日時:2018/04/09 20:37

いや、彼氏はあなたが言うのを待ってるとは思えません。

普通なら、彼氏の方から鍵を送ってくるはずなんですけど。なぜそうならないのかな?と考えてました。もしかしたら、別れたけれど、鍵を戻したら嫌味に思われるかな?とか考えて、どうしたらいいのか迷ってるのかもしれません。或は、なんとなく思い出のように感じているのか?どっちにしても、お二人とも吹っ切るためには、こういうのをきちんとしておけば、まずはリセットできるのはないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは言い合いではなく、円満別れだったから、送るっていうのは感じ悪いと気を使ってくれてるのか、サッパリしたB型の彼なので、前者な気がします。
無くされてたりして?と心配になるくらいです!笑
忘れてる可能性大な気もしますが、わたしも今会ったら気持ちが揺るぎそうなので、ちょっと時間おいて連絡してみようと思います!

お礼日時:2018/04/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!