dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚前交渉について!答えてくれた方いいねします!

当方21歳男子大学生で、同じ学科の女性と交際しています。付き合って半年経つのですが、旅行の時に「婚前交渉はできない」と彼女から言われてしまい、とても残念です。嫌と言われたら我慢するしかないのですが、どうにも抑えられそうにありません。
そこで風俗を利用する手段に思い至ったのですが、婚前交渉を禁止する女性は彼氏が風俗に行くことに抵抗がありますか??又、「風俗行っても良いか」と確認を取っても良いものか気になります。よろしくおねがいします!

A 回答 (5件)

男性側からすると、

付き合ってるのにセックスさせてくれないなら風俗くらい許容してもいいじゃないか。と思うのかもしれないけど、

女性は 彼氏に「風俗に行きたい」なんて言われたら まぁ、人による思うけど 許せないし、ほぼ喧嘩になる、もしくは別れることになるんじゃないかなぁと思います。

風俗に行っても良いか?
なんて、聞くのは 許されたいからですよね??
自分の性欲を 風俗で発散するのを認知してほしいからですよね??

ほんとうに彼女が大切で
別れたくないなら、
その質問を彼女にするのは、オススメできないと思いますよ。

性欲を発散したいなら、
一人でも発散できるのでは?
それでもどうしても 風俗に行きたいんだ!と思うなら、

彼女にバレないように、こっそり、
そ〜っと行ってください。

彼女さんと、うまくいきますように。
    • 2
この回答へのお礼

私の心の中まで見られているようでビックリです。
他の意見を読んでいても「風俗に行って良い?」なんて聞いてはいけないなと思いました。
おっしゃる通りで、実際には性行為をしたいのではなく「俺も我慢するんだからそちらも何か譲歩してよね?」という器の小さいと男の僻みです笑
実際行っても良いと言われても行く気はありませんが、ダメと言われたら「その程度の覚悟で婚前交渉を??」、逆に行って良いて言われたら「そこまでの覚悟があるなら」とも思います。
とても助かります!ありがとうございました!

人にもよると思いますが、抵抗がある人が多いと思います。

また、我慢できないならどのみち長くは続かないと思います。
質問者さんが悪いわけではなくてですよ。

基本的にオスは性交渉をするためにメスに尽くします。
これは生物としてそういうふうにプログラムされているのです。
子孫を多く残しやすい物が残ってきた結果が我々ですから、子孫を残すための性交渉が大きな目的の一つになるのは当然なのです。

ところが彼女さんとは性交渉できなが、外で風俗で性交渉できてしまう。となれば彼女さんにかける労力が惜しくなっていくであろうことは容易に想像できます。

下手したら、プレゼント選んでいるときに、この金で風俗行ったほうがマシとか思えてくるでしょう。

そう思わないためには、風俗なんて行かないことです。

正直ちゃんと段階と手順を踏んでいけば、今の人で本気で婚前交渉せずにいられる人なんていないですよ。
質問者さんの彼女が数少ない一人という可能性もありますが、根気よくまずはキスから少しずつほぐしていきましょう。

一日の事ではなく、半年、一年かけるつもりでちょっとずつ勧めていくのです。

2人のときはキスを頻繁にするようにしたり、ぎゅっと抱きしめたり、彼女が許すスキンシップをたくさん取るのです。
それが普通になってきたら、ちょっと進めて舌を入れたり、体を少し触ったりと、ちょっとずつちょっとずつ彼女が体のふれあいを普通のことでむしろ愛情表現でされると嬉しいことと思えるように仕向けていくのです。

それを続けていけば大抵の人なら体を許すと思います。
彼女だって生物のメスなのです。好きな人とはエッチなことをしたくなるのが普通ですよ。

私は今の彼女はセックスなんてしたくない、キスなんて汚いという子だったのですが、半年ほどかけて慣らしていったら、今は向こうから求めてきます。

まーかなり大変だったので、それがイヤなら別れてしまってもう少し緩いこと付き合うことをおすすめします。

処女はめんどくさいのは事実です。

それが自分に心を許していくところが快感でもありますが。笑
    • 2
この回答へのお礼

同業者(??)の方の意見が聞けて光栄です。実はスキンシップも禁止されていましてかなり道は険しそうです。初めは手を繋いでみることから始めてみようと思います。
自分もできるとこまでは我慢してみようと思います。ただ、現状では好きが続いているのでそれが続く限りまったり交際を続けていこうと思います。ありがとうございました!

クリスチャンならしないでしょうね。

風俗行く人なら別れるんじゃないですか?素敵なお嬢さんだと思います。釣り合わないから別れたら如何ですか?
    • 2
この回答へのお礼

無宗教だと聞いています。女性の視点から考えると、やはり風俗は気持ちのいいものではなさそうですね...
不快な質問をして申し訳ございません。ありがとうございました!

別に勝手に黙って行ったらいいんじゃないですか?

ただし絶対バレない配慮はいりますけど。
彼女の気持ちもわかりますけどね。
私も学生の時に同じ事を彼氏に言って、一年半しなかったから。
結局フラれましたけど(笑)
    • 2
この回答へのお礼

彼氏が風俗に行くのは嫌ですよね...
ありがとうございます!
婚前交渉という考え方があることには同意しております。ただ、譲歩案として風俗は良いのかどうか気になります。

答えてくれた方いいねします」←要らないが 回答は しておきます

・・

と 言うか 運営が遊び目的の為に作った機能を盾にするな・・

・・・そして・・ここで どんな回答が付いても あなたの彼女次第・・

なのに あなたの彼女の気持ち抜きの回答に あなたが 正解 不正解を決める・・

これって 彼女は 一体何なんだ?

伝えるのなら 第三者にでは無く 直接彼女に聞いてみれば?
    • 2
この回答へのお礼

聞いたことで彼女がショックを受けてしまうのかわかりません。
友人に聞くと「俺の彼女はお金を払って性行為をするのはいいと言っている。風俗も容認してくれる」と言う方もいれば「私は彼氏が風俗行くのは絶対に嫌だ」と言う人もいます。
ここにいる皆様方の意見を参考にしながら、彼女に質問をするか否かを検討していきたいです。