アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しそうな顔の人って、本当に優しい性格だと思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

私は第一印象が


優しそう。真面目っぽそう。
大人しそう。頭良さそう
と言われるけど、
口悪いし、全然真面目じゃないし
テンションヤバいし頭悪い。
私みたいなのがいるんだから
全員が全員優しいわけじゃない。
    • good
    • 0

内心はどうかわかりませんが、


その人が育った環境がその人を作っていると考えいると
優しそうな顔の人はほとんど、表面的には優しいといえるのではないのでしょうか?
    • good
    • 1

見かけと違うことは、よくあります。

    • good
    • 1

見掛けと違う事が、結構ある。


こちらの観察不足かも知れませが。。
用心して掛からないと、足下をすくわれます。
(^_^;)
    • good
    • 1

顔と性格に相関関係はありません

    • good
    • 1

そうとも限らない。


私は違うから(^_^;)
    • good
    • 0

いいえ


そういう人程、性格悪い
    • good
    • 4

微妙です。

だけど性格キツい人はキツい感じはありますよね。
優しい人の顔にはそれはやはりないですから。
    • good
    • 2

弱さと優柔不断さが同居している場合が多いです。



「本当の優しさ」の中には、人を叱れる厳しさもあるべきだと思います。

ちなみに私は「優しそう…」と言われますが、弱いだけです。
    • good
    • 1

優しそうな顔の人でもふとした瞬間に本来の意地悪さが表情に浮かぶことがあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています