プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋で苦しくて心療内科でデパスを処方してくださいと言いましたが効かないからと断られました。
それまでに10種類くらい抗うつ剤を試しましたがどれも酷い眠気になるか、とくになんの変化もないかだけで心の苦しさは一切治りませんでした。

それを医者に言ってデパスを処方してもらったのですが、なんとか処方してもらえました。
しかし飲んでみましたが特に何の変化も感じないです。
むしろ飲んでいないのと同じで心苦しさはまったく変化ありませんでした。

何でも効く麻薬のようなデパスがなぜ何も変化がないのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

コンスタン


試してみて下さい。
胸の苦しみが なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンスタンというのは初めて聞きました。
抗うつ剤のようですね。

しかしどんな抗うつ剤を飲んでも一切落ち着かないし不安な気持ちがまったく改善されませんでした。
ちょっとは効くか?レベルではなく何も効かないんです。

抗うつ剤は単純に酷い眠気で頭が重くなり目が回るような薬か
何の変化もない無意味な薬

のどちらかしかありませんでした。

お礼日時:2018/04/17 21:40

自分は半錠でも劇的に効きます。


さっと寝れて目覚めすっきり。
あまりの効き目なので、
もったいなくて、使わないので、
何年も前の処方のジェネリックが
余りまくってます。
問題は朝ですよ。朝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、というのはなぜですかね?
ちなみに寝るのは問題ないんです。
いつもぐっすり眠れています。
しかし朝起きた瞬間にものすごい虚しい気持ちだったり
ひどく鬱になります。

お礼日時:2018/04/17 21:38

それは、あなたに効果がなかっただけの事でしょう笑


私もデパスを飲用した事がありますが、全然効果がなかったです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/04/17 21:36

何の問題もなくカンペキに効果だけある、なんて理想的な薬なんて


(今のところ)ない、って「だけ」の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしデパススレみたらみんな万能薬みたいにものすごく効くって書いています。
効かないにしても何かしたハイになったりしないんですかね?
飲んでないのと同じで微塵にも変化なしでした。

お礼日時:2018/04/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!