dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好き避け男子の方へ質問です
恋愛相談

①私と好きな人(好き避け男子?)が噂があったら怒らず、他の女子と好きな人が噂があったら完全にきれてました。
どうなんですか?

②明らか様に私だけに対応が違って冷たいのに、よく目がよく合います、どうなんですか

③もしもあなたは自分のことが好き、っていう噂がある女の子が好きだとします。だけど冷たくしすぎて、その女の子に彼氏ができたらどんな感じになるんですか?

A 回答 (3件)

①あなたが好きな人は、あなたの事が好きという事です。


②気になるから見るのです。どう対処していいかわからないので冷たくして誤魔化しているのです。
③それはそれで仕方ないと思います。その彼氏のほうが女の子を幸せにできそうと女の子が判断した結果なのですから。
    • good
    • 0

1.それは好き避けじゃなくて、好きでも無い、いい迷惑だ状態なんです。



2.ただのあなたの自意識過剰、単にあなたが居る方向を見てただけです。

3.
    • good
    • 0

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


最初から「好き好き」というアピールではなく、相手に段々と興味を持ってもらえるような関係性が築けたら良いですね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!