アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェイク後部座席にスピーカーあるのでしょうか?友達にスピーカーらしきものはあるけど音楽がそこから聞こえないよって言われて。

A 回答 (3件)

標準で装備されているのは、フロントスピーカーだけ。


純正ナビ装着用アップグレードパックなどのオプション装備や、社外品のスピーカーなど、明示的に追加していないとリアスピーカーは存在しない。

>友達にスピーカーらしきものはあるけど音楽がそこから聞こえないよ
後部横に見えるのは、スピーカーのグリル(要するに”予定地”)なんで中身はなかったりする(あ、配線が来ているかもしれない)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近車を変えたばかりで、ナビの設定かなとかも思って説明書見たのですがよくわからなかったので、このお答えで納得しました。

お礼日時:2018/04/21 22:26

取付場所が用意されているので、一見すると付いているのかな?と勘違いしますね。


中身は空だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうありがとうございます。納得しました。

お礼日時:2018/04/22 20:12

ドアに取り付けられますが 後部スピーカー付ののモデルを選ぶか OPで後部スピーカーを付けなければ 付いてない


または、オーディオの 設定上 フロント100%で リアを0に 調整しちゃってたら音は、当然出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古車購入でしたので多分オプションでつけてなかったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!